So-net無料ブログ作成

クスリに取り憑かれた芸能家たち。 [ぼやき]

@クスリに取り憑かれているのは、何も今話題の芸能家たちだけではない。すでに解散したグループの残党の中にも、クスリに手を染め、人生を台無しにしようとしている者がいた。

@昨日(09/27)、警視庁渋谷署に大麻取締法違反(所持)の容疑で現行犯逮捕されたもと「男闘呼組」メンバー・成田昭次も、その一人だ。

@「男闘呼組」解散後、成田はシンガーやギタリストなどをやって、ミュージックシーンに細々ととどまっていたらしく、その間、大麻に手を出したようだ。

@讀賣ニュースサイト:「男闘呼組」成田昭次容疑者、大麻所持で逮捕↓

http://www.yomiuri.co.jp/feature/20090810-234008/news/20090928-OYT1T00542.htm


@何時になったら、呪わしいクスリの禍いは、芸能界から去っていってくれるのだろうか。


@クスリに心身を破壊され、廃人になり、逮捕される芸能家が、今後頻出するようになれば、日本のエンタテインメント業界は、数年後か、あるいは数十年後には、根底から崩壊してしまうに違いない。


@芸能界のみならず、一般社会の隅々までも、クスリがらみの犯罪が横行している、この島国の現代社会。希望と生きる目標と、やり直しを許さない風潮が、国民をして薬物に走らせしめているのか。それとも…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。