So-net無料ブログ作成
検索選択

迫るカウントダウン・2014. [つぶやき(Twitter代用)]

*いよいよ年の瀬も押し迫ってきた。

*思えば何かと災厄多き1年であったが、個人的にはわりと平穏に過ごせたかと思う。

*しかし、まだまだ物足りないし、挑戦しきれていない事柄もあるので、来年はこういう「遣り残し」をまずはなくしていきたい。

*TVを点けると、年末年始の特別番組ばかりで・・・それは好いのだが、何か気がめいる。大げさすぎるし、派手すぎるのだ。

*年始恒例のスポーツイヴェント、全日本実業団駅伝、箱根駅伝、全国高校生サッカーも年々、派手さをまし、だんだん芸能界のパフォーマンスに質的に近づきつつある。

*最近の駅伝や高校サッカーに出る選手たちの中には、所謂「アイドル顔」がかなりいて、そのまま芸能界で通用するのではないかと言う顔の子もいるようだ。

*去年の箱根からしてそうだった。往路5区の山登りで先頭に立ったのは、アイドル顔の人気者だった。

*いまから芸能界デビューしてもおかしくないような顔立ち。当然、女の子の人気を集めてしまう。

*昔はスポーツ刈りにゴッツイ体型の選手が多かった気がする箱根駅伝。

*その他のスポーツイヴェントを観ても、フィギュアにせよ、野球にせよ、アイドル顔がいるのである。

*今に…プロアマ問わず、スポーツは芸能界と混然一体となるのかもしれない、なんてね[たらーっ(汗)]

*本年もこの更新回数の劇的に減った日記にご訪問いただき、有難う御座いました。来年もまた何卒宜しくお願い申し上げます。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。